たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

嫁と決意したって話

別に病気のことじゃないです。

 

お互い太ったね

 

って話になったので…笑

 

 

 

精神疾患どころじゃなく、他の病気の心配がでてくるくらいお互い太りました。

 

 

精神科の薬は太るとかツイートでも尋ねるくらい

精神科の薬のせいにしてきましたが…

 

 

 

 

これはさすがにまずいです。

 

 

夫婦揃って、仲良くおじいちゃんおばあちゃんになって

手をつなぎたいので、

健康を手にします。

 

まずは痩せる

 

お互い10キロ超えのダイエットになるけれども

そこは励まし合っていきましょう。

 

 

私は10キロ超えのダイエットを何回か経験し、

何回かリバウンドしているので

もはやプロ(笑)

 

やりますよ!

 

どうか応援よろしくお願いします!

 

私も一緒に痩せるぞって方も大募集!

 

 

やるぞー!!