たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

ライティング生活

カタカタカタカカタとパソコンに打ち込む生活。

 

やっぱり家で完結する仕事はとても気分がいいです。

 

何日目になりましたかね?

 

一週間はたったのかな?

 

1日に1~3記事ほど暇な時間利用してUPしています。

 

1記事500円、30分くらい。

 

定期的にこなしていたら、なんと単価があがりました!

 

ありがたや~

 

1記事600円になりました。

 

こうやって記事の単価が上がっていくんですね。

 

いつか自分の本業をこえるようになれたらいいなと思いながらすごしています。

 

継続って大事ですね。

 

みなさん継続できていることはありますか?

 

今はなんとかライティングは継続できています。

 

本当はブログも継続できたらいいのですが…

 

ごめんなさい。

 

少しでもみなさんにライティングの良さを、在宅ワークの良さを知ってもらいたいでございます。