たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

ライティング生活3日目

カタカタとライティング生活3日目です。

 

最初はぶっちゃけ全然稼げないです。

 

必死の思い出272円をかせぎました。

 

しかし、文字単価もあがってくるので今の実績をつみかさねていかないといけないですね。

 

そしていずれ、自宅だけで稼げるようになるのが目標です。

 

休めるときに休めて

 

旅行に行けるときに行けて

 

友達と遊べるときに遊べて

 

そんな仕事、してみたいですよね。

 

だから私はライティングを頑張る。

 

カタカタカタカタ

 

本業の他にやってみる。

 

インスタと違って、また楽しい。

 

おすすめですよ♪

 

 

【普通の女子大生がフォロワー6万人超】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ | 迫佑樹 | Brain