たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

復職します

先日、入院したことをきっかけに退職をしました。

 

そして、無事に退院して自宅療養していましたが…

 

ついに復職となることになりました。

 

すっげー緊張しています。

 

同じ職場ではないですが、

一度働いていたところでひろってくれるようです。

 

今回は無理せず、自分をおいこみすぎないように働きたいです。

 

もう

 

あんな思いはコリゴリですからね。

 

 

 

 

 

とかいいつつ、たまに「また入院したいなあ」と疲れるときもあります。

 

そんな気持ちももちつつで失礼かもしれませんが、

無理せず働いていきたい。

 

 

自宅療養期間中もカタカタとネットで副業していましたが、

収入が0というわけではなかったですが、

本業がやっぱりほしいなって思いました。

 

保険証とかもそうだし、世間体ですかね、

 

ちょっと古臭い考え方ですかね。

 

子どもからも「どうして家にずっといるの?」と痛烈な言葉をいただきますので。

 

パソコンカタカタだけではどうしても理解は得られずです。

 

まあ、私もたまには外で働くことで気分もリフレッシュするでしょう。

 

なにかひとつのことよりも、本業と副業で

収入ものばしつつ、リフレッシュしつつ、のんびりしていきたいですね。

 

 

長くなりました。

 

みなさん、調子はいかがですか?

 

私は

 

緊張しています。