たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

ライティング生活4日目

本日もライティング生活をおくりました。

 

 

やっと初の案件も完了して、2,750円の報酬を得ることができました。

 

えー!?たったの2,750円!?

 

そんな声がきこえてきますが、何より自分が好きな分野でかせぐことができたのが非常に嬉しいです。

 

これを繋げて、多数の案件だったり、ひとつひとつの案件の金額をあげていくって作業です。

 

まだまだ駆け出しですが、私は走り続けます。

 

みなさん、嫌な仕事で四苦八苦していませんか?

 

私はライティングが非常に心地よいです。

 

誰とも合わず、好きなときに休めて、好きなときに食事もとれて最高の環境です。

 

いつか本業をライティングの報酬が上回って安定したら私はやめます。

 

まあ、そこまでいくまでにはまだまだかかりそうですが…

 

それでも楽しいので続けていきますよ。

 

今現在は、

 

本業の介護職

 

Instagramアフィリエイト

brmk.io

 

ライティング

 

の3本柱です。

 

 

収入を分散して、少しずつ増やしていって将来を安定させたいなと思います、

 

どうか応援していただけると嬉しいです!!