たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

今年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年の目標はズバリ「継続」でいこうと思います。

 

継続には仕事の継続も含まれていますし、家族と仲良く過ごすという継続も含まれています。

 

ありとあらゆること、継続できるようにしたいです。

 

そして継続するためには、体調も整えていかなければいけません。

 

昨年は入院までする体調の崩し方をしてしまいました。

 

結果として双極性障害と診断をうけることもありました。

 

まだまだ治療は続くというか、これからもずっと治療は続いていくのでしょうが、

しっかりと健康面もいい面をのこして継続できたらと思います。

 

みなさんの目標はなんでしょうか。

 

 

 

 

それと、私は仕事面の継続といいましたが、入院をきっかけに仕事を退職し、

新しい仕事につくことになります。

 

なれるまでは本当に大変な思いだと思いますが、

しっかりそこも継続して、仕事になれていきたいと思います。

 

 

本業はそんなところとしてXやブログ、noteなど、そちらの方面も伸ばしていければと思います。

 

つまり副業ですね。

 

正直本業だけではまだまだ収入は足りません。

 

だからこそ副業を頑張っていきます。

 

少しでも家族に笑顔を届けられるように、私は頑張っていきます。

 

 

 

頑張り過ぎもよくないけどねっ

 

 

みなさんの今年の抱負はなんですか?

 

XやDMで教えて下さいね♪

 

そいではー!!

 

 

 

brmk.io

 

 

 

brmk.io