たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

たこずきっちん

こんにちは。

 

しばらくお酒を飲んでいなかったのですが

最近はお酒の量も増えてきました。

 

お酒のつまみといえばスナックなどのしょっぱいおかしだったり

かわきものだったり

たまに和菓子なんかも食べたりして

 

結構なんでもいける口でした。

 

このお酒にはコレが合うなあなんて探すのも結構楽しいものですよね。

 

本当は

精神疾患の薬飲んでるから飲まないほうがいいんだけど、

まあ少しぐらい楽しんだっていいじゃないですか。

 

自分で作るときによくお世話になっているのは

ノンフライヤー?です

 

あの油を引かずに揚げ物ができるってやつ。

 

この期に及んでダイエットまで、体重まで気にしているんですよ

 

そこまでするなら飲まなきゃいいのにって感じですよね笑

 

いやほんとそうなんですよ

 

でもやっぱ、お酒のおつまみってほしいんですよね。

 

みなさんはどんなお酒、おつまみがすきですか?

 

コメントやDMでおしえてくださいね♪

 

いつもありがとうございます!