たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

風邪をひきました…同時にメンタルもダウンです。

喉が痛く、セキと鼻水なうです。

 

最近は天気もくずれているので、体がついてこなかったのでしょう。

 

メンタルが安定していなかったのも、風邪のひき始めだったからなのでしょうか。

 

今は心身ともにダウンしています。

 

すぐにイライラして、瞬間的にカッとなって。

あとからまたどんより。

 

落ち着かないメンタル。

 

体の方はせっせとセキと鼻水がおそってきます。

 

こちらも落ち着かない体。

 

 

 

みなさんはこの季節の変わり目大丈夫ですか?

 

 

いつもコメント、メッセージくださる方ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。

 

自分なりのペースではありますが、必ず返信しますので、

いつでもどうぞ。

 

みなさんの声が力になっとります。

 

そいではー