たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

痩せることを決意してたって話。その後

ちょっと痩せてきたよって話です。

 

先日、痩せることを決意した…次の日からダイエットを開始しました。

 

結果としてスタートダッシュボーナスで3キロ痩せました。

 

嫁の体重は言えませんが、私は89キロです。

 

着痩せして見えるのか、そこまであるようには見えませんが、脱ぐとすごいんです…

 

まあそれはいいとして、89キロから86キロになりました。

 

ここまで太っているとね、2,3キロって誤差なんですよ、誤差。

 

ちょっと頑張るだけで落ちちゃう。

 

実際、夜の晩酌の量を減らしただけでこんなに落ちましたからね。

 

 

 

 

さて、話がズレてきてきますが・・・

 

ひとまず3キロ痩せました。

 

これからきっと落ちずに停滞したり、増えたりすることはあるでしょう。

 

それでも長い目で見て、一週間通してだったら痩せてるな

 

一ヶ月通してだったら痩せてるとかを感じていきます。

 

 

 

まあ、しかもね、晩酌とか減らすとね、節約にもなるしね!

 

体もお財布も健康になるってもんです。

 

 

薬のせいで太りやすくなるっていうけど、結局はカロリーなんだってみせつけてやりますよ!こんちくしょい。

 

そして嫁も一緒に痩せていければいいなって思います。

 

こっちは無理強いはしないけど、年を重ねてもお互い健康でいたいのでね。

 

こっそりとした願いです。

 

 

 

ダイエット日記になってしまった。

 

まあたまにはいいよね。

 

うわーっと食べ過ぎたくなるときももちろんあるけど、ほどほどにして

ゆっくり痩せていきます。

 

ダイエッターだぜって方は、ツイートのコメントよろしくおねがいしまっす~!!