たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

寝すぎる

眠気が増えました。

 

起きれば起きるんだけど、寝ればいつまでも寝ることができる状態です。

 

まあほんとに眠れるかわからないけど、そんな気分。

 

休みの日に寝落ちしてしまって、2時間くらい寝てしまったの

 

そしたらさすがに夜の睡眠に影響あるかなーと思ったらがっつり眠れてね。

 

私の就寝時間は21時、それ以上は起きていられない。

 

そして起きる時間は5時。

 

結構な睡眠時間をもっているんですよね。

 

寝すぎなのかなーって思って、一度睡眠時時間を削ったこともあったけど、やっぱりしんどくなりました。

 

まあ、これが病気もってて薬を飲んでる間は続くんだろうなって。

 

 

 

 

みなさんの睡眠時間はどれくらいですか?

 

中途覚醒もありますか?