たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

最近の出来事

最近のこと

 

 

中途覚醒が多くなった

 

どんなタイミングで寝ても夢をみるようになった

 

朝は変わらず弱い

 

 

そんな感じです。

 

そろそろ定期受診の予約日が近づいてきているのでそこらへんを中心に話すかなーと思います。

 

感情の上下の波はもはや鉄板で話しますが…

 

 

感情の上下の不安定さも自分的にすごく気にしています。

それなのに睡眠のことをも悩みのタネとなっているのでね…

 

 

ところで、働きはじめたんです、私。

 

たまたま入った時期が忙しい時期で残業続きでした。

 

それでだいぶ調子が悪くなりかけていました。

 

正直に上司に話したら休みをいただきまして…それでも残業はもう少し続くかもしれないと。

 

まあ無理せずがんばりたいと思います。

 

 

 

 

ケースワーカーさんから障害者年金の話もされはじめています。

 

障害者年金って受けられるもんなんですかね。

 

働きながらでも。

 

受けられる制度はどんどんうけていきますが、こればっかりはやってみないとわからないですし、みなさんの状況も知りたい今日このごろ

 

もしよければTwitterもといXで教えてくださると嬉しいです。

 

そいではー