たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

吐き出す。

ついカッとなってしまった。

 

今はひとりになりこうやってパソコンカタカタやっています。

 

落ち着きは取り戻したけど、後悔がハンパじゃない。

 

あーあって感じ。

 

カッとなるのは前からあります。

 

例えば、

マックス10が怒りまくっている状態だとして、

今までは1から5くらいまででカッとなってすぐに落ち着きを取り戻せていました。

 

今のは1から5くらいになって、そこからさらに10になりました。

 

これは本当に久々。

 

なんとか自分で抑えられたのは今飲んでいる薬のおかげかな。

こうやってブログに吐き出せているのも、普段飲んでいる薬のおかげだと思う。

 

ありがたい。

 

頓服も先程飲みました。

 

これはいくらなんでもまだ効いてこないと思います。

 

 

 

病名は躁鬱ってつけられたけど、

ただの面倒くさい性格なんじゃないかなーってたまに思うときがある。

 

そうなると救いようがないよね。

 

なんやかんやで

 

カッとなったあと心配してくれる人っていない。

 

ソッとみんな離れていきます。

 

入院しているときは、嫌でも看護師さんがかかわってきてくれました。

 

同じ病気を持っている人たちが気にかけてくれました。

 

よかったなあー

 

また入院したい。