たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

鬱々とした気分。受診してきます。

今日は受診してきます。

 

なんだか気分がはれない、しゃきっとしない。

 

先日から飲み始めた眠剤もうまくあわない。

 

なんか、新しく処方された眠剤が悪夢をみるとかいうらしいんですよね。

20人に1人くらい。

 

なんじゃそりゃっておもってたけど、

おもってたからなのか、悪夢やら夢見が悪いんですよね。

 

おかげで寝た気がしないというか。

 

日中は日中でシャキッとしない。

 

だけど感情の波があって、カッとなることもある。

 

とにかく絶不調なんですよね。

 

この不安感はなんなのか…

 

収入?

家族?

嫁?

子ども?

両親?

全部?

 

 

 

あー

 

しんどい。

 

本当はよくないんですが、

昨日はお酒に逃げたこともありました。

 

 

よくないよくない。

 

逃げるなら病院へ、入院したほうが楽なんかなあ

 

しんどい1日のスタートです。

 

やるぞ