たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

やっぱり調子がよくないって話。

昨日受診してきましたが、やはり調子はよくありません。

 

感情の波があります。

 

すげえ落ち込んだり、すごく怒りに満ち溢れたり、すごく悲しんだり、と思いきや楽しくなったり。

 

これが1日の中で大きい振れ幅で起こります。

 

 

これがまためっちゃしんどい、疲れる。

 

周りも心配する。

 

まあ調子は悪いんだけど、こんなもんだっていう自分もいる。

 

 

まだ手帳の申請中だったりするんだけど、

日によって調子が違いすぎてどうなるかわからない。

 

何もできないときはやっぱり手帳の度合いも重くなるけど、

調子いいときは軽くなる。

 

そこらへんも考慮されるんでしょうか?

 

難しい

 

難しいけど、私が考えてもしょうがないことですよね。

 

やれやれです。

 

疲れたな、なんか。