たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

受診してきました。

本日受診してきました。

 

結果としてお薬が変わりました。

 

 

基本というか、私の躁鬱病の核となる薬はそのままで、

就寝時前の眠剤などが変更になりました。

 

やっぱり朝まで眠気が残っているのは夜しっかりねれてないのも原因のひとつ。

 

前回もらった薬は悪夢を見る可能性があるのですが、それでも寝れないよりはいいみたい。

 

ひとまずそれは継続して…

 

追加で眠剤をいただきました。

 

これは新しい薬のようで、依存性も少ないようです。

 

 

で、なぜかまた悪夢が副作用であるようです。

 

 

 

なになに!?新しい眠剤って悪夢が副作用にあるのですか!?

 

 

いやまあねれたらいいんだけどさ。

 

で、朝もスッキリ起きれたらいいんだけどさ。

 

 

 

みなさんはどんなおくすりのんでますか?

 

そういえば私も取説みたいなやつ書いてみたほうがいいのかな?

 

コメント、Twitterでもいいのでまってまーす

 

いつもDMくれる人も、ありがとうございます!はげみになります!