たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

引き抜きの話。

引き抜きの話。

今、私は介護の世界で働いています。

働いていなくてもなんとなく介護って人手不足らしいなってことはおわかりかと思います。

実際その通りです。

ですが、定着することができず、職場を転々とする人も多くいます。

本当に足りないのかというと・・・どうなのでしょう。

定着すればいいのですが。

 

 


今回はちょっとした引き抜きの話です。

以前一緒に働いたことがある方から引き抜きのオファーがありました。

結構上の立場でのオファーなので驚きです。

私の病気の事も知っている人です。

しかし、私は入院して療養して、今の職場につきました。

まだ3ヶ月くらいしかたっていません。

なのに転職とは・・・っておもってしまうんですよね。

ですが、必要とされているからこそのオファーであり、

条件も今のところ魅力的です。

まだまだ細かいところはきいていくつもりですが。

 

みなさんはこんな状況のときどうしますか?

転職しますか?

それとも残りますか?

もし転職するとしたら、なんて転職しますか?

いや普通にやめればいいんですけどね・・・

ドキドキします笑


まあもうちょい話をきいて、近況をお待ち下さい笑