たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

ダイエットとデブエットのワタシ。

最近ダイエットをはじめていたはずなのですが、逆に欲に負けて太ってきてしまいました。

お酒はハイボール一択。

ノンアルのときもこのハイボールを飲んでいます。


ノンアルのハイボールならカロリーも0なのでいいのですが、
本物はカロリーがっつりありますからね。

アルコール1gあたり7キロカロリーです。

で、濃さにもよりますが、もちろん濃いほどカロリーが高いってわけです。

最近、濃いのを飲んでたからなあ・・・

ノンアルにしっかりうつらなきゃだめですね。

 

と、思い立ちました。


さすがにこのお腹はやばいってね。


で、運命というかなんというか、なくしてしまったと思っていたダンベルを発掘!

これはやるしかないでしょう。


お酒のかわりにプロテインを飲み、ダンベルでしっかり運動していきます


美味しいプロテインを飲みたいですが。。。

よくわからんので安めのやつでいきます。

カフェオレ味のコレで。

おいしいといいなー

 

市営の体育館だと、障害者手帳で無料で使えるのですが、行く時間がそもそもないので、
やはり自宅でダンベル運動。


やりますよ。

今年は残り2ヶ月を切りました。


痩せるしかない。

 

 


でもおいしいのたべたいよー!!