たこのブログ

統合失調症の嫁が喜んだもの、私もハッピー

鬱→躁→鬱はめっちゃしんどいって話

こんにちは。

 

前回くらいに「躁状態」になったんじゃないかって書いたんですが、

あれはただたんに調子がよかっただけなのかなって話です。

 

今の調子が非常によくない。

 

いや、まてよ。

 

鬱→躁→鬱

 

のサイクルが早く回ったってことなんですかね。

 

非常に今は疲労感と無気力感が襲ってきています。

 

そして眠い。

 

夏風邪かなーとも思ったけども、なんか違うし。

 

ああ、これはうつ状態だなって

 

自分で納得しました。

 

 

夏風邪も考慮して、冷房に負けないように衣服調整、温かい飲み物を飲んでいます。

 

でもこの鬱↔躁のサイクルが早すぎると体がついてこないな。

 

みなさんはどうなんでしょうか。

 

よければツイッターの方にコメントくれるとうれしいです。